スポンサーサイト

--年--月--日

新しい自転車♪

2008年01月26日
以前にも書いたと思いますが、
私は基本的にどこかへ行くときは自転車を使います。
私の住んでいるところは交通の便があまりよくなくて、
自転車で移動したほうが早かったりするので。。。
自動車の運転免許は持ってないし。(笑)

昨年まで乗っていた自転車がさすがにひどい有様で。
タイヤの溝もなくなってきたし、
かごは歪んでいるし、フレーム(?)も曲がってるのか、
まっすぐ走るのが難しかったりするし。(爆)
まぁ。。。10年近く乗っているんだから当たり前だよなー。。。
ということで買い換えることにしました。
で、買った自転車がコチラ。
080126jitensha1.jpg

普通の自転車にしようかとも思ったのですが、
長い時間乗ることもあるし、サスペンションが付いているので
楽だと聞いたので、これにしてみました。
なんと変速機まで付いてる!!
(使い方があまりよく分からないけど。。。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!)
今までとは自転車をこぐときの体勢が違うためか
太ももの裏が筋肉痛になりました。(苦笑)
が、今ではすっかり慣れ、楽しい自転車生活を送っております♪
休みの日には少し遠出しちゃおうかしら♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも。。。寒いからもうちょっと暖かくなってから。(笑)

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪NEWチャリ
いいなーーー|I)ジー…

σ( ̄∇ ̄;)のもボロボロでさ
鍵とか壊れたりタイヤパンクしたりして
その都度これで買える|ωΦ)フッ って思うと
チョビが直しやがる(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!(笑)

何かまゆびさんイメージとは(あ・・・私の勝手なイメージね)
ちょと違うアウトドァでボーイッシュ的な感じ
♪(人´∀`).☆.。.:*・°

ちゃんと後輪に泥除けついてるから
地面が緩くても安心ね_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!
うーぉーーー☆
カッコイイ!!
うらやましー(〃▽〃)
これでお出かけカメラ出来ますね♪
でも、荷物はドコへ乗せるんでしょう(笑)
カッコイイ、マシンですね♪
実はととろの住む町も非常に便が悪く移動は大変です。
ととろは自動車免許を持っているので車頼り。自転車の方が健康にいいですよね。
オフロード仕様のタイヤみたいだわ。
男性ならここであのぴったりしたスーツとかヘルメットをセットでしょうが・・・まゆびさまは違うよねっ?!(笑)
あき♪さん、こんばんは♪(○´∀`○)ノ
数年ぶりのニューチャリは
とっても快適です♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>σ( ̄∇ ̄;)のもボロボロでさ
あららー。ほぼ毎日使うものだし、
どうしても痛んじゃいますよねー。
>チョビが直しやがる(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!(笑)
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
チョビさんすごいなぁ♪
こうなったらチョビさんがイヤになるまで
とことん直してもらいましょう!!(笑)

>何かまゆびさんイメージとは(あ・・・私の勝手なイメージね)
>ちょと違うアウトドァでボーイッシュ的な感じ
あはは。普段スカートなんてはかないような人ですよ。。。(゜ー゜;Aアセアセ

>ちゃんと後輪に泥除けついてるから
>地面が緩くても安心ね_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!
ですねー♪(*'ー'*)ふふっ♪
楽しい自転車生活ですよ♪
まこさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
どうですか!!まこさんも一台!!(笑)
非常に乗りやすいので移動時間も短くなりました♪
慣れたらもっと早く到着できるかも♪
>お出かけカメラ出来ますね♪
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
今は寒いので、ちょっと躊躇していますが、
暖かくなったらいろんなところへ行こうと思っています♪
今年はお花見が楽しみだ♪
>でも、荷物はドコへ乗せるんでしょう(笑)
あ、気付いちゃったのね。(笑)
今はリュックを背負っております。
でもやっぱり不便なので、かごをつけてもらおうか悩み中。
このタイプの自転車につけられるかごはそんなに大きくはないのですが、
やっぱりあると便利ですよねー。
ととろさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
>カッコイイ、マシンですね♪
ありがとうございますー♪お気に入りです♪('-'*)フフ
ととろさんは車を使われているのですねー。
この時季はうらやましいです♪(笑)
確かに健康にはいいと思います。
ほとんど運動しないので、これくらいはね。。。(゜ー゜;Aアセアセ
>ぴったりしたスーツとかヘルメットをセットでしょうが・・・まゆびさまは違うよねっ?!(笑)
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
さすがにそれは。(笑)
普通にジーンズで乗ってますよ♪
スカートで乗るのは無理ですけどねー。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


