スポンサーサイト

--年--月--日

うさび、2歳になりましたっ♪

2008年01月29日
早いもので、うちのうさびも2歳です!!
うさび、お誕生日おめでとう♪
いつもまゆびと遊んでくれてありがとう。
最近はあまり相手が出来なくて申し訳ないけど、
これからも一緒にいろんなことに挑戦しようね♪

うさびには誕生日ケーキをプレゼント♪
「**Silver Heart**」mayuさん
ペットの名前が出るケーキを使わせていただきました。
080129usabi1.jpg080129usabi2.jpg080129usabi3.jpg

名前を書いてもらえるというのは本当に嬉しいよね、うさび!!
mayuさん、ありがとうございましたー♪(*- -)(*_ _)ペコリ

うさびが2歳ということはブログも2周年。
よく続いているよなぁ。
こうして自分の言葉で何かを書くというのは
楽しいものですね♪
学生のころは国語の授業があまり好きではなく、
作文を書かされるのがイヤでイヤで仕方がなかったものですが。(笑)
いろんなところで交流していただいているお友達のおかげで
楽しいブログ生活をさせていただいています。
本当にありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ
3年目もうさびと一緒にブログを楽しんでいきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします♪ヽ(=´▽`=)ノ

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

Wdeヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
まゆびさん(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ブログ開設2周年(☆´∀`)ノ~祝~ヽ(´∀`☆)
うさびちゃん2歳゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
心からお祝い申し上げま~す(*´艸`)

おめでとの応援ポチ☆
3周年もマイペースで(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
お付き合い、よろしくお願いしま~す♪
お誕生日おめでとう、うさびちゃん!
そしてうさびちゃんとブログ開設が同じ日なんですね。
まゆびさまもおめでとうございます。
こちらは折り紙や書評、日記、もちろんBlogPet情報といろんな話題がいっぱいなのでいつも楽しみに読ませていただいてます。
何より、BlogPet掲示板の大ファンのととろ。やっぱこれってすごいよね~♪
ってことで、新しい一年も益々のご活躍を楽しみにしています。
うさびちゃん2歳かあ!おめでとう!
そしてまゆびさんのブログ2周年もおめでとうございます。
2年って長いようであっという間ですよね。
これからもうさびちゃんとまゆびさんのナイスコンビで
ブログを盛り上げていってくださいね~!
ブログ2周年&うさびちゃん2歳
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

これからも
(*´ェ`*)ポワワーンっとしちゃう
まゆびさんの記事楽しみにしてまーす

ってまゆびさん
スカート履かないの(・`∀・ノ)
σ( ̄∇ ̄;)と同じパンツ派だったの!??
ドヒャ━━━ヾ(Д)ノ━━━!! オドロイタ

スカートで可愛らしいイメージを
勝手に抱きハナヂ(* ̄ii ̄)ブーしてたのにっ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
今度からはスカート→ジーンズに
履き替えて妄想しよっっ(;゚;∀;゚;)ハァハァ

うさびちゃん、お誕生日おめでとう♪
同じ誕生日・・・ まだ2歳かぁ~ 若くて羨ましいわ(笑)
ひみつ日記に、自分の誕生日!って書かないトコが可愛いよ(^^)
今年も、うちの ぴょん。&ぺん吉。と仲良くしてやってくださいな。
ブログも3年目に突入ですね。 まゆびさん、これからもヨロシクお願いいたします。
うさびは料理したかった。
だけど、きのう、痕跡実験するはずだった。
それで大きめ旅するはずだった。
桜子さん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
Wのお祝いをありがとうございますー♪
めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
応援ポチも感謝です!!

あっという間に3年目。
きっと来年も同じようなことを言ってるんだろうなー♪(笑)
だって桜子さんともこうしてお友達になれて
楽しいことがいっぱいなんですもの♪
きっとこれからの一年も楽しいことがあるはず♪
これからも仲良くしてやってくださいね!!
どうぞよろしくお願いいたします♪
ととろさん、こんばんは♪(○´∀`○)ノ
お祝い、嬉しいです♪
ありがとうございますー♪
ととろさんがくださるコメントはいつも心温まるものばかりで
楽しく読ませていただいています♪
記事を書く励みになっております!!感謝~♪
>何より、BlogPet掲示板の大ファンのととろ。やっぱこれってすごいよね~♪
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
ちょっとした可愛い発言が見られるのが嬉しいですよね♪
飼い主以外がクリックしたときはこんなこと言ってるんだ!!とか思ったり。(笑)
なんとなく飼い主に手厳しい発言をするような気がするのは
気のせいですかね?
3年目ものんびりと頑張っていきたいと思っています。
これからもお暇なときに遊んでやってくださいね♪
よろしくお願いいたします!!(*- -)(*_ _)ペコリ
モンビッケさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
お祝いありがとうございますー♪
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
始めた頃は数ヶ月で止めちゃうだろうなぁと思っていたのに、
もう2年!!(笑)
楽しいから続けられたんでしょうね~。
これからもうさびと一緒にがんばっていきます。
どうぞよろしくお願いします♪
あき♪さん、こんばんは♪(^ー^)ノ
お祝いありがとうございますー♪
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
>(*´ェ`*)ポワワーンっとしちゃう
>まゆびさんの記事楽しみにしてまーす
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ そういってもらえると嬉しいですー♪
励みになるコメントをありがとうございます♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・そうなんです。
スカートは苦手なのです。ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
どうも女らしいというタイプではないみたいですよー。(゜ー゜;Aアセアセ
ぬ!!鼻血まで出してたんだ!!(笑)
つ【ティッシュ】
>今度からはスカート→ジーンズに
>履き替えて妄想しよっっ(;゚;∀;゚;)ハァハァ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
まだまだティッシュが必要ですねー!!(爆)

3年目も仲良くしてやってくださいね♪
よろしくお願いしますー♪ヽ(´ー`)ノ
satomiさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
>同じ誕生日・・・ まだ2歳かぁ~ 若くて羨ましいわ(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!でも人間の年で計算したら
すごい年かもしれませんよ!!(爆)
>ひみつ日記に、自分の誕生日!って書かないトコが可愛いよ(^^)
satomiさんのお誕生日のお知らせをしてましたねー♪
これは私も偉い!!と思いました。
改めましてお誕生日おめでとうございますー!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

3年目も今までどおりブログ生活を楽しんでいきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますね!!ペコリ(o_ _)o))
うさび、こんばんは♪
たくさんのお友達がお祝いしてくれたよー!!
ちゃんとお礼言っておくんだよ!!

うさびは料理に挑戦するんだ!!
美味しい料理が出来たら食べさせてね♪(笑)
まゆびさん、うさびちゃん、こんにちはー♪
超遅まきですけど、
うさびちゃんのお誕生日そして、ブログ2周年、
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
まゆびさんが作文が苦手と知って、ちょっぴりびっくりのyozoなんですけど、
ブログの記事ですからね。お互い楽しんでいきたいですよね♪(^○^)
なにはともあれ、3年目に突入されたとのことですが、
今後とも超のんびりブロガーのyozo&三姉妹うさをよろしくお願いしまっす m(_ _)m
yozoさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
お祝いありがとうございますー♪
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
作文は本当に苦手なんですよ。(^^;;
いつもただの日記じゃん!!って自分で突っ込むような
作文を書いていて、なんだかなぁと思っていました。(笑)
ブログでこうして自分の思っていることを言葉にするというのは
面白い作業なので、yozoさんの仰るように
楽しんで続けていきたいと思っています♪
3年目も今までどおりがんばっていきます♪
まゆび、うさびをどうぞよろしくお願いいたします!!(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


