スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国立国際美術館 30年分のコレクションを観てきました!!

2008年02月03日
昨日、大阪中之島にある国立国際美術館に行ってきました!!
NMAO:国立国際美術館
JR福島駅より徒歩10分。
昨日はすっごく寒くし、雨も降り出しそうな空模様。
少し早歩きしてみたものの、寒さは変わらず!!(苦笑)
歩いていると左前方に見えてきました!!

080203museum1.jpg

080203museum2.jpg

国立国際美術館のエントランス部分です。
もう少し綺麗に撮れていたらよかったんですけどねぇ。(゜ー゜;Aアセアセ

中に入るとすっごく暖かくて幸せでしたー♪
見ているうちにだんだん暑くなってきて喉が渇いちゃいましたけど。。。
2月11日まで開催されているのがコチラ。
国立国際美術館30年分のコレクション
たくさんの絵が楽しめるとのことで楽しみにしていました。
入ってすぐにセザンヌ、ピカソなどの有名な画家さんの絵が並んでおり、
オオーw(*゜o゜*)wと思いながら鑑賞。
わりと人も多かったのですが、そんなに待たずにゆっくりと美術鑑賞が出来たので
大満足でした。
絵だけではなく、写真、彫刻などなど本当にたくさんの美術品がありました。
色を楽しんだり、構図を楽しんだり、アイデアを楽しんだり♪
約2時間半、とってもいい時間となりました。

この美術館にあるレストランが美味しいらしいと聞いたのですが、
時間がなくて、今回は行けず。(´・ω・`)ションボリ

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

>今回は行けず。(´・ω・`)ションボリ
元気が出る応援ポチ~+゚(*´∀`*)。+゚
まゆびさんコンニチワ―((*´▽`p)q―♪
素敵な2時間半、堪能してきたんではないですか?
(*´・ω・`)a イイナァ…。観て見たいです!
30年分のコレクションってとこに惹かれますね☆
それにしてもエントランス部分だけでも立派だなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
桜子さん、こんにちは♪(*・ω・)ノ
レス遅くなってすみません。(*- -)(*_ _)ペコリ
そして応援ポチありがとうございますー♪
ここのレストランのデザートが美味しいらしいと
前から聞いていたのですごく楽しみにしていたのですが、
ゆっくりとしすぎて時間が足りなくなりました。(笑)
30年分とのことで本当にいろんなものがたくさん飾られていて、
何だろう???と思ったり、面白いと思ったり。
本当に楽しい時間となりました。
>それにしてもエントランス部分だけでも立派だなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ですよね~。入る前にも楽しめました♪('-'*)フフ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。