スポンサーサイト

--年--月--日

雪だー♪

2008年02月09日
朝、ふと外を見るとなんと雪が降っていました!!
それもっ!!
080209snowing1.jpg

080209snowing2.jpg

積もってるしっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
しばし、雪が降っている様子を見て楽しませてもらいました。
近所の子どもたちがわいわいと騒いでいたのが
微笑ましかったです♪
私の住んでいるあたりでは滅多に雪が積もることがないので、
珍しいんでしょうねー♪('-'*)フフ

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪お元気でしたかぁ~^^
(ノ´▽`)ノオオッ♪大阪にも雪が降ったのですね~。
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ もしかして、2枚目の写真の左側に見える足跡は・・・
わんこv-286かにゃんこv-283の足跡かな?
でもでも、タイヤはきっとスタットレスじゃないから、つるつるなのでしょうね~。
まゆびさんも、外に出かけるときはお気をつけくださいね^^
凸ねこさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
本当に久しぶりの積雪でした。
新聞によると5cmの積雪は11年ぶりだったのだとか!!びっくり!!
この日は本当に寒くて、ブルブルとふるえながら
写真を撮ってました。(笑)
足跡は多分わんこの足跡だと思います。
私の住んでいるあたりでは犬を飼っているかたが
非常に多いので♪
ねこもよく辺りをうろちょろしてますが、
にゃんこたちは道沿いに歩くなんて滅多にしないし。(笑)

>タイヤはきっとスタットレスじゃないから、つるつるなのでしょうね~。
私は車を運転できないのでよく分からないのですが、
ゆっくり走っている車が多かったように思います。

折角積もった雪も次の日にはほとんど解けてました。
もうちょっと楽しみたかったような気もしました。寒いけど。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


