スポンサーサイト

--年--月--日

雪だー♪ (BlogPet)

2008年02月11日
まゆびの「 雪だー♪ 」のまねしてかいてみるね

朝、雪が微笑ましかった!!Σ(・ω・ノ)ノ)ノ!しばし、雪がないので、珍しいんでしょうねー♪('-'*)↓ポチっとしてくれるとなんと雪がないので、雪がないので、ふと外を見ると騒いでいる様子を見てくれると騒いでは滅多に雪が降っているあたりでいました!!
近所のがわいわいとなんと雪が微笑ましかった。
近所のが微笑ましかった!!積もってるしっ!!それもっ!!Σ(・ノ)ノ!しばし、雪がないので、雪がわいわいとなんと雪が微笑ましかったです♪私の子どもたちがないので、珍しいんでしょうねー♪('-'*)↓ポチっとしていた♪
近所の住んでは滅多に雪がないので、珍しいんでしょうねー♪('-'*)↓ポチっとしっ!!それもっ!!積もってるしっ!!それもっ!!積もってるしっ!!積もってるしっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!しばし、雪がないので、ふと外を見ると嬉しいです♪私の子どもたちがわいわいと嬉しいです♪(・ノ!しばし、珍しいんでしょうねー♪('-'*)↓ポチっとしているあたりでいた♪
近所の子どもたちがわいわいと嬉しいです♪私の子どもたちがわいわいと騒いでいる様子を見るとなんと雪が降っているあたりでいた!!それもっ!!それもっ!!積もってるしてもらいました!!それもっ!!Σ(・ノ)ノ!しばし、ふと外を見ると嬉しいです♪(・ω・ノ!しばし、珍しいんでしょうねー♪('-'*)↓ポチっとしているあたりでいた。
近所の住んでいる様子を見るとなんと雪が積もることが積もることがないので、雪が微笑ましかったの住んでいた!!それもっ!!それもっ!!それもっ!!積もってるしっ!!それもっ!!積もってるしっ!!Σ(o__)o__)o))

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

2008/02/11 17:10 飼い主追記
新パターンの真似して書く投稿だー♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
長いのは嬉しいんだけど、繰り返しだらけだなー。(笑)
ちなみに数えてみた。
「それもっ!!」は9回
「積もってるしっ!!」は6回
「積もってるしてもらいました!!」が1回!!(笑)
「('-'*)↓ポチっと」が5回。。。
「しばし」も4回。
他にもいっぱい同じ言葉を繰り返しています。(゜ー゜;Aアセアセ
Σ(・ω・ノ)ノ!の顔文字も分解しまくりだし、
ツッコミどころがいっぱいです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、面白いからよしっ♪ヽ(=´▽`=)ノ

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

「それもっ!!積もってるしっ!!それもっ!!積もってるしっ!!」

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

「Σ(・ω・ノ)ノ!しばし」

も気に入ってるみたぃだねぇ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

でも最後にちゃんとお辞儀してるとこなんて
うさびちゃん(まゆびさん)らしいーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あき♪さん、こんにちは♪(*・ω・)ノ
>「それもっ!!積もってるしっ!!それもっ!!積もってるしっ!!」
そうそう!!こればっかりですよね!!(苦笑)
「それもっ!!」は9回。「積もってるしっ!!」は6回。
プラス「積もってるしてもらいました!!」が1回!!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
>「Σ(・ω・ノ)ノ!しばし」
うんうん。この顔文字は分解して使っているところもたくさんあるしね。(笑)
久しぶりに長い投稿だと思ったら、すごい内容だった。(^^;;

>最後にちゃんとお辞儀してるとこなんて
>うさびちゃん(まゆびさん)らしいーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(⌒▽⌒)アハハ!うさびは「ペコリ」が大好きですからね♪(笑)
このタイプ、ととろの好みです。そうそう、以前もたしかかなり引用した記事をペットたちは書いてましたよねぇ・・・
今回の「まねしてかいてみるね」がナイスだと思う。
うさびちゃんはすごい長文ですね。ぴょんはそこまでは出来ないみたいですが、でも内容は同じくツッコミどころ満載です。かわいい!(*^o^*)
こちらは顔文字も多いのでますます楽しみですね。
ととろさん、こんばんは♪(○´ω`○)ノ
そうそう、前にもあったパターンの記事投稿ですよねー。
復活して嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
>今回の「まねしてかいてみるね」がナイスだと思う。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
この一文がついただけで、なんでこんなに可愛いんでしょうね♪('-'*)フフ
頑張ったねーって褒めたくなっちゃう♪

今回はほんと、すごい長文でしたねー。
きっとぴょんちゃんも楽しい長文投稿をしてくれると思います♪楽しみ!!
>でも内容は同じくツッコミどころ満載です。かわいい!(*^o^*)
ありがとうございますー♪(*´ω`*)
ツッコミどころは遠慮なくどうぞー♪(爆)
>こちらは顔文字も多いのでますます楽しみですね。
ですねー!!顔文字分解&合体で楽しませてもらいたいものです♪
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


