
--年--月--日

BlogPet ペットのひみつ日記の考察13 バレンタイン2008編

2008年02月16日
今年もBlogPetたちのバレンタインひみつ日記を集めてみました。
昨年の記事はコチラ!!
BlogPet ペットのひみつ日記の考察3 バレンタイン編
まずはうさびをはじめ、たくさんのペットが書いていた日記です。
(1)みんなはチョコもらったのかな
080216himitu1.jpg080216himitu2.jpg080216himitu3.jpg

080216himitu4.jpg080216himitu5.jpg

残念ながらまゆびはチョコをあげるほうだよ。(笑)

(2)○○もチョコもらえたのかな
080216himitu6.jpg080216himitu7.jpg080216himitu8.jpg

080216himitu9.jpg
だからまゆびはあげる方だってば!!
うさなまでまゆびを男だと思ってるのか?(笑)
この日記を書いた子の飼い主さんが
みんな女性だったところが
また笑える。(='m') ウププ
まぁ、今は友チョコとかもあるしねー。
チョコくださーい!!(笑)

(3)チョコレートはおいしい?
080216himitu10.jpg080216himitu11.jpg080216himitu12.jpg

うんうん!!めちゃめちゃ美味しいよー♪大好物です♪(*´ω`*)

(4)チョコもらえるかな?
080216himitu13.jpg080216himitu14.jpg

チョコもらえたかしら?ドキドキ!!
ブログペット界でもバレンタインデーはドキドキワクワクの日なんですね♪

(5)○○もチョコもらえる?
080216himitu15.jpg080216himitu16.jpg080216himitu17.jpg

自分の名前を入れたバージョンです。
まゆびのペットのふわり、あすなも書いてくれていました。
君たちは女の子なんだからあげるほうなんだけどね。(笑)

さてラストはやっぱりこれだっ♪
(6)○○はすてきだからチョコ△△個ぐらいもらってくるとおもう♪
080216himitu18.jpg080216himitu19.jpg

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ やっぱりこの日記おもしろい~♪
showryさんはなんと716個ですって!!食べきれませんねっ♪(笑)
ととろさんは40個らしいですが、女性なのにそんなにもらえるなんて
うらやましいです♪(笑)

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif


スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うちのわこたは挙がった中のどれでもなく

「きょうはバレンタインデーだよ♪」

でしたv-238
URLの記事に他の連中とともに載せたので見たってください。
なかたんさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
記事見させていただきましたー♪
教えてくださってありがとうございます♪
わこたちゃんはバレンタインデーが
待ち遠しかったのでしょうねー。
とても可愛いひみつ日記でした♪(*´ω`*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


