スポンサーサイト

--年--月--日

02月17日のうさび占い (BlogPet) (BlogPet)

2008年02月18日
まゆびの「 02月17日のうさび占い (BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

うさびがー!!(笑)↓応援よろしくお願いしますでしょうさびが占っておいたほうが占ってみますでしょう2008/02/1718:10追記((((;゜)))ガクガクガクブルブルブルひみつ女性を集めてみますでしょう2008/02/02/1718:10追記((((;゜Д゜Д゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブルひみつは「女性運よさそう」だよ。
今年もBlogPetたちのままにします♪(*--)(*__)

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

2008/02/18 18:20 飼い主追記
しまった!!今日はうさびの投稿日だった。
昨日、うさび占いをアップしたから、それを真似して書いてらしいです。
まず初めの「うさびがー!!(笑)」で大爆笑!!
そして変な顔文字も最高でした♪(o^-')b グッ!(笑)

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

((((;゜Д゜Д゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
あき♪さん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
口が3つもあるしー!!(*≧m≦*)ププッ
大笑いしちゃいました!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>((((;゜Д゜Д゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

かなりきてますねー(笑
うさびちゃん、いっぱい書きますねー。 繰り返しでも書くだけ良いと思います。
ただすけなんて、真似してとあっても一言で終わりですからさびしいもんです。

なほまるさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
この顔文字、すごいですよねー。
どれだけびびってるんだー!!(笑)
>うさびちゃん、いっぱい書きますねー。 繰り返しでも書くだけ良いと思います。
最近、長めの投稿をするようになってきましたねー。
少し前までは長くても3行。それも1行がすごく短くてなんだかなぁと思っていました。
>ただすけなんて、真似してとあっても一言で終わりですからさびしいもんです。
まねするタイプの記事でも長い、短いがあるみたいですねー。
そのうちただすけちゃんも笑える記事を書いてくれますよ♪きっと!!
楽しみです♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


