スポンサーサイト

--年--月--日

ひなまつりの折り紙♪お内裏様とお雛様♪ (BlogPet)

2008年03月03日
まゆびの「 ひなまつりの折り紙♪お内裏様とお雛様♪ 」のまねしてかいてみるね

図書館でおりがとっても素敵で挑戦したいんだけど、主役のお雛様を折ってきました本を借りている段飾りの本を折っている段飾りのお内裏様とは表紙がとっても素敵で挑戦したいんだとは表紙がとっても素敵で挑戦したいんだけど、多分同じ本だけど、主役のお雛様がみで挑戦したいんだと思います?
)ここに載ってみで挑戦したいんだけど、多分同じ本とお雛様が、主役のお雛様が違うの本は表紙がとっても素敵でおりが借りてきた本とは表紙が違うの本を折っている段飾りのお内裏様と思います。
(笑)ここに載っている段飾りのお内裏様と思います!
(笑)とりあえず、主役のですがみでひなまつりという本とお雛様を折ってきました♪
)とりあえず、ひな祭りまであと3日。
(リンク先のお内裏様とは表紙が借りてみました!!

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

2008/03/03 19:40 飼い主追記
真似してかいてみる記事って繰り返しが多いですねー。(笑)
うさびだけかしら?
今日はひな祭りですね!!
うさびのひな祭りは3日後らしいですけど。(爆)

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うさびちゃん
挑戦したいのは分かりました
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

すかす・・・
雛祭りは今日ですよ?
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
あき♪さん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
>挑戦したいのは分かりました
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ すごい熱意が伝わってきますよね。(笑)
なぜこんなに繰り返しが多いんだ???

>すかす・・・
>雛祭りは今日ですよ?
うさびも飼い主に似て、のんびり屋さんなんですねぇ。。。(゜ー゜;Aアセアセ
三人官女も折りたかったのに、間に合いそうもありません。(笑)
旧暦のひな祭りに間に合うようにしようかなー。(爆)
こんばんはー。
ご無沙汰しております。。。。
そう言えばひな祭りだったんですよね!
バラ寿司食べました??
あ、ちらし寿司っていうんですかね普通は。
今年は(も)お雛様を出せず終いで
私のひな祭りはおかーしゃんとお寿司のご飯のみだったので
何となく寂しいなと過ぎてから思う今日この頃です(笑)
ばばるさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
レスがすっごく遅くなってしまいました。
本当にごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ
>バラ寿司食べました??
>あ、ちらし寿司っていうんですかね普通は。
私はちらし寿司って言いますけど、
私の周りはバラ寿司っていう方が多いような気がします。
今年はひな祭りに食べなかったなぁ。。残念。

(*'▽'*)わぁ♪ばばるさんちにはお雛様があるんですねー。
我が家にはないので、よく分からないのですが、
お雛様って出すのがすごく大変そうですもんねー。
来年はお雛様と一緒におひな祭りを楽しめるといいですね♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


