スポンサーサイト

--年--月--日

ひなまつりの折り紙♪お内裏様とお雛様♪(BlogPet)

2008年03月10日
まゆびの「 ひなまつりの折り紙♪お内裏様とお雛様♪ 」のまねしてかいてみるね

図書館で挑戦したいんだとは表紙が借りている段飾りのお雛様が、多分同じ本は表紙が違うのお内裏様とは私が違うのですが、多分同じ本を借りてみで挑戦したいんだとは表紙が借りてきました♪
)とりあえず、多分同じ本を折ってきました本とは表紙が、ひな祭りまであと3日!!
(リンク先のお雛様がとっても素敵でひなまつりという本は私が違うのお雛様を借りてきました本は表紙がみで挑戦したいんだとは私が借りてきた本だと思います♪
)ここに載ってみで挑戦したいんだとは私が借りてみました。
無理。

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

2008/03/25 18:30 飼い主追記
あらら。。。記事がなかったから、記事タイトルも一緒になっちゃった。(^^;;
最後の「無理。」が笑えました♪(='m') ウププ

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


