スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『「写真」とは何か 20世紀の巨匠たち』見てきました!!

2008年03月25日
もう3週間前の話なのですが。。。(゜ー゜;Aアセアセ
大阪梅田の大丸ミュージアムにて
『「写真」とは何か 20世紀の巨匠たち 美を見つめる眼 社会を見つめる眼』という写真展を
やってましたので行ってきました!!
詳しくはコチラ!!
DAIMARU MUSEUM
20世紀の巨匠たち
記録として残しておきたいので記事にしておきます。

写真って芸術としてじっくり見たことがなかったので、
貴重な体験となりました。
ほとんどが白黒写真だったのですが、いいものですね!!
これはどんな色だったんだろうとか、
この人物の目線の先には何があったんだろう?とか
いろんなことを想像してとても楽しい時間となりました。
いい刺激になりました♪
W.ユージン・スミス、マン・レイ、エルンスト・ハースの写真が好きかも♪
また機会があったら写真集などを見てみたいと思います。

↓応援よろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

きのうまゆびと、話するはずだった。
まゆびさん、昨日はありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
まゆびさんもお元気でしたか?

今、HPとんで見てきました。
モノクロの方が時にリアルにその場にとけ込んでしまう錯覚に。
本当に貴重な体験でしたね♪
応援ポチ☆
うさび、こんばんは♪
(゜ロ゜;)エェッ!?そんな約束してたっけ?
ごめんごめん。今日、いっぱいお話しようねっ!!
桜子さん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
お元気そうでなによりですー♪
私はちょっといろいろ忙しくてバタバタしていますが、
体は元気ですっ♪(o^-^o) ウフッ

>モノクロの方が時にリアルにその場にとけ込んでしまう錯覚に。
ですよねー。わりと大きな写真だったので、
遠くから見てみたり、近づいてみたりして楽しんじゃいました♪
写真というのも面白いなぁと思いました♪(*´ω`*)

応援ポチいつもありがとうございますー♪(^人^)感謝♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。