
--年--月--日

梅見~♪近所の公園編♪

2008年03月26日
えっと。。。これは2週間前だっけ???(゜ー゜;Aアセアセ
近くにある公園へ梅見に行ってきました。
080326ume1.jpg

080326ume2.jpg

080326ume3.jpg

ちょっと行くのが遅かったみたいで、大分散ってしまっていたんですけどねぇ。。。
でも本当に綺麗で、そしていい匂い!!
080326ume4.jpg

一本だけ咲いているのもなんだかいい雰囲気♪

他にもいろんな花が咲きみだれていました♪
080326flower1.jpg

080326flower2.jpg

080326flower3.jpg

080326flower4.jpg

080326flower5.jpg

いろんな色がいっぱい!!春だなー♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

080326flower6.jpg

にゃんこも気持ちよさそうに日向ぼっこしてました♪
天気がすっごくよくって、空気も爽やか!!
いいリフレッシュとなりました!!

↓応援よろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif


スレッドテーマ:日記:日記

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪春ですね~ぇ。
花が咲き乱れて、冬のモノトーンの色から一気に華やいだ色合いに
なってきますね~。
北国は、梅も桜も草花もどれもが一斉に咲きますよ~^^
本州のように、じわじわと春を満喫できるのって、いいですね~。
まゆびさんヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
私までリフレッシュ、ありがとうの応援ポチ~♪
もう、すっかり春なんですね☆
緑に囲まれて1本咲き誇る梅も素敵(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ぅんぅん
守られてるみたいです( ´艸`)ムププ 
凸ねこさん、こんばんは♪(○´ω`○)ノ
うんうん♪春ですよね~♪
毎日暖かくて気持ちいいです♪
寒がりのまゆびにとってはこれが一番嬉しい♪(笑)
花の色や匂いを楽しみながら毎日歩いてます♪
北海道の春はもう少し先なのかしら?
一度にいろんな花が咲くというのも素敵ですねー♪
北海道、行ってみたいです♪
桜子さん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!リフレッシュしていただけて
よかったですー♪
花の匂いもお届けしたいわー♪('-'*)フフ
いろんな花が咲いているので見ているだけで
楽しくなります。
( ・ノェ・)コショッ 花の名前とかは知らないんですけど。(笑)
>緑に囲まれて1本咲き誇る梅も素敵(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ぅんぅん
ほんと、いい雰囲気だったんですよー♪
花の精とか出てくるんじゃないかと思ったくらい!!
素敵な場所でした♪(*´ω`*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


