スポンサーサイト

--年--月--日

梅見~♪大阪城公園編♪

2008年03月27日
すいません。梅の記事が続いちゃいますが、
これも2週間前だったと思います。
大阪城公園の梅を見に行ってきました!!
080327osakacastle1.jpg

こちらの公園は近所の公園とは規模が違う!!
本当にいろんな種類の梅がありました♪
名前忘れたけど。(笑)
080327osakacastle2.jpg

080327osakacastle3.jpg

080327osakacastle4.jpg080327osakacastle5.jpg

濃い色の梅、白かな?と思うくらい淡いピンクの梅、
緑色の梅(写真はイマイチだったのでカット。残念。)などなど。
こんなにいろんな色があるなんて知らなかったー。

なんだか人がいっぱい集まってたのでなんだろう??と思ったら!
080327osakacastle6.jpg

(*'▽'*)わぁ♪可愛い~。誰かに飼われていた鳥なんでしょうか?
逃げる様子もなく、顔がかゆいのか、しきりに枝に顔をこすりつけていました。
080327osakacastle7.jpg

080327osakacastle8.jpg

すっごくたくさんの人がいて、ゆっくり見るというわけには
いかなかったのですが、本当に綺麗でした!!

↓応援よろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんばんは。
大阪城公園って、桜の花のイメージがあったのですが、梅もいろいろ咲くのですね~
青空に向かって咲く梅から、しだれ梅まで…みんな春を忘れずに咲いてますね。
桜は華やかでおしゃべりで、落ち着かない気持ちになりますが、
梅って、しっとりしてて、なんだかほんわか癒される感じがして、好き。
梅に小鳥。すてきなアングルですね。
顔がかゆいの?
迷い小鳥が、家がわからなくて、ないてるみたいに見えますね。
どの写真も、青空に映えて、とっても素敵ですね。
癒されました。ありがとー♪
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
梅もこんなに種類があるんですね~♪
お城と梅のコラボが素敵です( ´艸`)ムププ 
それに下から2枚目の写真。。。
「かんざし」みたいで可愛いe-266
応援ポチ☆
きょううさびが応援するつもりだった。
だけど、きょうは、錦上添花は近所っぽいカットするはずだったの。
だけど、きょうはモンとお願いするはずだった。
てるひさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
そうそう、大阪城の桜は有名ですよねー!!
私は桜の季節に行ったことはないのですが、
ニュースではよく見ます。
私も梅が見られることは知らなかったのですが、
思った以上に広い敷地にたくさんの種類の梅が植えてあって感動しました。
人があまりにも多すぎてゆっくり見られなかったのが
すごく残念なんですけど。
>梅って、しっとりしてて、なんだかほんわか癒される感じがして、好き。
うんうん。分かりますー。
すっごく大人っぽい女性のイメージがします♪
>梅に小鳥。すてきなアングルですね。
可愛いですよね~♪(*'ー'*)ふふっ♪
>迷い小鳥が、家がわからなくて、ないてるみたいに見えますね。
写真を見ると確かにそんな感じにも見えるのですが、
実際にはほんと、呑気に枝の上で遊んでいる感じで、
寂しそうという感じはしませんでした。
ちょっと家族から離れて息抜きって感じ?(笑)
>どの写真も、青空に映えて、とっても素敵ですね。
(*'▽'*)わぁ♪ありがとうございます!!
本当に爽やかな一日だったのですよー♪
少しでもこの空気が伝わっているのなら嬉しいです!!
桜子さん、こんばんは♪(○´∀`○)ノ
>梅もこんなに種類があるんですね~♪
私もびっくりしました。
私が写真に撮ったのはほんの一部なのですよー。
>お城と梅のコラボが素敵です( ´艸`)ムププ 
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィそういっていただけると
嬉しいですー♪私もお気に入りなのです♪
>「かんざし」みたいで可愛い
うふふ♪私も思いました♪
梅のかんざし♪欲しいなー♪(笑)
応援ポチありがとうございますー♪(o≧∀≦o)
うさび、こんばんは♪(^ー^)ノ
錦上添花ちゃんがカット?
美容院にでも行ってきたのかしら?
可愛くなってるかも♪('-'*)フフ
>だけど、きょうはモンとお願いするはずだった。
な、何をお願いするつもりなのかしら?
お願いをきいてもらえるといいね!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


