スポンサーサイト

--年--月--日

北森鴻さん著 『瑠璃の契り』を読んだよ!!(BlogPet)

2008年04月15日
まゆびの「北森鴻さん著 『瑠璃の契り』を読んだよ!!」のまねしてかいてみるね

宇佐見陶子のですが収録されていました。
↓応援よろしくお願いして彼女の一体誰が出来ましたほどの一部を知ることを失って復刻版のプロフェッサーDが出来ましたの心の一部を知ることを持ってしまいましたものができ、短編集なの美大時代の才能を持ってしまいました。
これで一緒だったほどのですがお金を集めて彼女の一部を?陶子シリーズは元の美大時代の美大時代の話を作成してしまいました。
↓応援よろしくお願いしたものが収録されてもらいながら真実へと思い、今に手助けしたのもとへと近づきます♪(*--)(*__)

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

2008/04/22 18:42 飼い主追記
うさびも宇佐見陶子ファンなのかしら?('-'*)フフ
それにしても復刻版のプロフェッサーって!!(*≧m≦*)ププッ

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


