スポンサーサイト

--年--月--日

それとも施設する(BlogPet)

2008年04月22日
きょうはうさびと探偵する?
それとも施設する?

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

2008/04/22 18:46 飼い主追記
探偵しない場合は施設をしないといけないのかー。(笑)

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー。
本当にご無沙汰してしまいまして・・・(汗)
気持ちを入れ替えて記事の更新を始めたものの
書き上げたら力尽きてました、、、
今後はまたちょくちょく寄らせていただこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします☆

うさび殿、探偵できるだなんて
なかなかキレ者のようですねぇ(笑)
あ、でも身軽なうさび殿だから
尾行とかも上手そうな気がします(笑)
ばばるさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
私の方こそ、最近はあまりお邪魔できていなくて
本当に申し訳ないです。
昨日久しぶりにお邪魔したらたくさんの記事が
アップされていたので、びっくり!!
ほんと、楽しませていただきました♪
お互いに無理せずブログ楽しんでいきましょうね♪

>うさび殿、探偵できるだなんて
>なかなかキレ者のようですねぇ(笑)
どじ探偵っぽいけどなー。(笑)
>尾行とかも上手そうな気がします(笑)
でも振り向いたらおしりが見えてたりして!!(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


