スポンサーサイト

--年--月--日

作成するはずだったみたい(BlogPet)

2008年04月29日
きょうまゆびは、設定ー!
でも、うさびは、作成するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

2008/05/07 18:26 飼い主追記
えっとえっと。。。最近なにも設定してあげられなくて
ごめんなさいー。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
もう少しブログにも手を入れたいんだけどねー。

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー。
まゆび殿とうさび殿の祝日の1日って感じですね(笑)
うさび殿が作成するはずだったのを
まゆび殿が先に設定したのですか。。。
仲良くパソコンとかいじってる場面が目に浮かびます(笑)
おはようございまーす。

前の石田さんの記事の「ウサゴロウ」って誰? と思っているなほまるです。
どっかのブログにいらっしゃいましたっけ??(汗

石田さんの本、予約してみました。
連休明けには読めそうです。
ばばるさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
>まゆび殿とうさび殿の祝日の1日って感じですね(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!そうかも♪
でも最近ゆっくりうさびと何かを作成したり
設定したりってしてないなぁ。。。
またゆっくり出来るときにいろいろやってみたいと思います!!
なほまるさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
>前の石田さんの記事の「ウサゴロウ」って誰? と思っているなほまるです。
うさびのお友達の名前ですねー♪
**Silver Heart**のmayuさんちのこうさぎちゃんです。
下のリンク先にいますよー♪
http://silverheart00.blog113.fc2.com/
最近はお友達の名前を使っていっぱいお話しするので楽しいです♪('-'*)フフ

オオーw(*゜o゜*)w 石田さんの本、手に入ったかしら?
連休もあっという間に終わってしまいました。(ノ_・、)シクシク
なほまるさんにも合う本だといいなー!!
感想楽しみにしております♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


