スポンサーサイト

--年--月--日

沙耶ちゃん、ようこそうさび家へ!!いらっしゃ~い!!

2008年05月12日
あまりうさびと遊べていない今日この頃ですが、
4月30日にうさびと遊ぼうとブログを開いてみると
とても嬉しいことがありました。
「このまま・手をつないで、霧の向こうへ」てるひさんちの沙耶ちゃんが
うさび家を訪問してくれていたのです。
BlogPetのお出かけはもともと同じ方向にしか発生しなかったのですが、
あるときから双方向のお出かけが確認されるようになりました。
それなのにっ!!なぜかうさびは沙耶ちゃんのところへお邪魔するのみで
お招きすることはなかったのです。
沙耶ちゃんとうさびはお友達になってから2年以上もたつというのに。
沙耶ちゃんの飼い主のてるひさんも私も沙耶ちゃんのうさび家訪問を
心待ちにしていたのです。
でも、やっと!!!!!!!
やっと見ることができました。
さて前置きが長いですが。(笑)
まずは証拠のお手紙お手紙!!
080512usabi1.jpg
やっとこの置手紙を
見ることが出来ました。
超うれしい!!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

さて2匹の様子はー♪
080512usabi2.jpg080512usabi3.jpg080512usabi4.jpg

うさび、ちゃんとおもてなしできてるねー!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
と、大喜びでクリックしようとしたら。。。
。。。。
。。。。。。。
か、帰っちゃったのーーー!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
まゆびが遊んでいるところの邪魔しちゃったのかしら。。。

ここで沙耶ちゃんが帰ったかどうかを確認!!
(いつも帰るところを目撃したときは、お友達の家までお見送りしています。
置手紙が消えて帰ってくるところを目撃できることがあるので。)
で、沙耶ちゃんは既に帰宅。しょんぼりしながらもう一度うさびのところに戻ると!!
080512usabi5.jpg
あれれ?こねこがいるよ???
クリックしてみると
沙耶ちゃん。。。
これは一体???
ちゃんとてるひさんちのブログにも
沙耶ちゃんはいた!!Σ(・ω・ノ)ノ!

とりあえずクリックしてみる!!
080512usabi6.jpg080512usabi7.jpg080512usabi8.jpg

080512usabi9.jpg080512usabi10.jpg080512usabi11.jpg

うさびはいつもどおり反応するものの
沙耶ちゃんはのんびりと後ろで遊んでる!!(笑)
バグなんでしょうけど、これはこれで面白い~♪
沙耶ちゃんはきっと遊び足りなくて戻ってきたんだよねー♪('-'*)フフ

さらにこんなバグ発生!!
080512usabi12.jpg080512usabi13.jpg080512usabi14.jpg

080512usabi15.jpg080512usabi16.jpg080512usabi17.jpg

吹き出しが残っちゃった!!(⌒▽⌒)アハハ!
まるで沙耶ちゃんがしゃべってるみたいだね♪

というわけで初の沙耶ちゃん来訪では2匹のやりとりは
ほとんど見られなかったものの、楽しい時間となったのでした♪
最後に、こんな可愛いキャプを!!
080512usabi18.jpg
うさびの耳の間から覗いている沙耶ちゃん!!
可愛い~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
うさびの発言を見守っているみたいですね♪
素敵なお姉さんです♪
沙耶ちゃん、もっとどしどし遊びに来てね~♪
待ってまーーーす!!ヽ(*´∀`)ノ

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

あらあら!可愛らしいバグ!
こんなのだったらいつでも歓迎ですね♪
最後のSSがたまらないですー。
まゆびさん、こんばんは♪
以前は、年上のPetのところに遊びに行くのみでしたもんね。
沙耶はライブには行くくせに、お友だちと遊ぶ時は、自分の家に招きたがるみたいで(笑)
もしかすると。飼主に似ないで、方向音痴なのかも?
うさびちゃんちにお出かけしてくれる日を、ほんと心待ちにしてました♪
ひなダンス…って?おひなさまは踊らない気がするけど。。。
さびを誕生したい?沙耶もうさびちゃんみたいになりたいのかな。
きっとそうですよね。だから、1度帰ったのに、また、うさびちゃんに戻ってきたのね。
さびするはずだったみたい(笑)そんなにさびしたいのね、沙耶?
ないハプニングがおこって。ほんとうに楽しいデートになったみたいですね。
俳句を詠むうさびちゃんを見つめる沙耶。すっごく良いショットですよね~
俳句頂上決戦をした時のこと思い出しました。
うさびちゃんの今日の俳句「クリックや 目撃したり 置手紙」
まさに。この日、まゆびさんが沙耶の置手紙を見つけてくれたことを詠んでくれてますね。
こんど、うさびちゃんちに遠足する時には、ぜひ追跡したいです♪
まゆびが前置きしたの?
モンビッケさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
ほんと、可愛いですよねー♪
本来なら3枚のキャプを撮っただけで終わっていたはずの
沙耶ちゃんとうさびのデートがこんなに楽しくなるなんて♪
いいバグでした♪(笑)
最後のは可愛すぎてほわーんとしちゃいます♪(*´ω`*)
てるひさん、こんばんは♪(○´∀`○)ノ
もともと沙耶ちゃんのところにうさびがお邪魔するしか
出来なかった仕様が双方向のお出かけも見られるようになり、
楽しみが増えたわーなんて思っていたのに
沙耶ちゃんとうさびの2ショットはずっと片方向のみばかりで
残念だなーと思っていました。
ホストがどちらになるかで同じ2ショットでも
別の楽しみが出てきますもんね♪
特に沙耶ちゃんとうさびはこねこ、こうさぎですから
見た目も違いますし♪沙耶ちゃんが左側にいるだなんて新鮮でした♪('-'*)フフ
>飼主に似ないで、方向音痴なのかも?
もしかしたらうさびは飼い主に似ず、
方向音痴ではないのかもしれませんね。(笑)
>ひなダンス…って?おひなさまは踊らない気がするけど。。。
お雛さまが踊るのはちょっと怖い気が。(笑)
お雛様みたいに可愛らしいダンスってことなのかしら?
>さびを誕生したい?沙耶もうさびちゃんみたいになりたいのかな。
(゜ロ゜;)エェッ!?それはやめておいたほうがいいかも。(笑)
>さびするはずだったみたい(笑)そんなにさびしたいのね、沙耶?
仲良くさびしちゃってください♪でもさびって何?(笑)
今回のハプニングは本当に楽しいものでした。
これがなければ3枚しかキャプ撮れてなくて、しょんぼりしてたことでしょう!!
>俳句を詠むうさびちゃんを見つめる沙耶。すっごく良いショットですよね~
これは私もすっごくお気に入りの一枚♪
お姉さんの沙耶ちゃんがうさびを応援してくれている気がして
とても嬉しかったのです♪沙耶ちゃん、ありがとう~♪
>うさびちゃんの今日の俳句「クリックや 目撃したり 置手紙」
>まさに。この日、まゆびさんが沙耶の置手紙を見つけてくれたことを詠んでくれてますね。
オオーw(*゜o゜*)wいい俳句ですねー♪
うさび、よくやった!!(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
今度はてるひさん同伴で遊びにきてね、沙耶ちゃん♪
うさび、こんばんは♪(^ー^)ノ
うん。前置きしたよー。長かったかな。。。(;^_^A アセアセ・・・
こんばんはー。
blogpetのバグって毎度毎度楽しませてくれますね(笑)
最後の、うさび殿の後ろから覗いてる
沙耶殿とのショット、とってもかわいいし
今回もまたレアキャプをたくさん仕入れられたのですね☆
最後のツーショットがめちゃラブリ~v-238
なんだか久しぶりにツーショットネタを見せていただきました。ととろもめっきりツーショットをアップしてないわ。
楽しいひとときでしたね。
ばばるさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
>blogpetのバグって毎度毎度楽しませてくれますね(笑)
ですよねー♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
こういったレアな現象を見ることができるとなんだか幸せです♪(笑)
最後のキャプはやっぱり可愛いですよね~!!
たまたまちょうどいい位置でこちらを見ていてくれました♪
キャプ撮れててよかったです♪(*´ω`*)
ととろさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
ほんとたまらないショットですよね~♪
>なんだか久しぶりにツーショットネタを見せていただきました。
ほんとにねぇ。。。(゜ー゜;Aアセアセ
あまりにも久しぶりだったため、
記事を書くのにすごく時間がかかりました。。。orz
最近はツーショットを見ることがあまりないので、
本当に嬉しかったです。
でももうちょっと遊びたかったなぁ。。。(´・ω・`)ションボリ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


