スポンサーサイト

--年--月--日

あさがおの折り紙♪

2008年08月19日
贈る・飾る・楽しむ実用折り紙―四季を彩る素敵な小物110に載っていたあさがおも折ってみました。

080819origami2.jpg

こちらはひまわりよりは簡単だった!!(o^-^o)
あさがおってどうしても夏休みの宿題のイメージしかない私。(笑)
中学生だったときもお世話になりました♪(爆)


(↑amazonアソシエイトプログラムに参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ)

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:こんなの作りました♪:趣味・実用

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー。
すっかりご無沙汰しております。
朝顔、懐かしいですねぇ。
こんな凝った感じのつくりじゃなかった気がしますが
私も小さい頃、よく作ってました。
と、言うかあじさい、朝顔、ツル、やっこさんくらいしか
レパートリーがなかっただけですが(笑)
ばばるさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
こちらの方こそご無沙汰しております!!ペコリ(o_ _)o))

オオーw(*゜o゜*)w ばばるさんもあさがおの折り紙を
折られていたのですね♪
小学生のころも折り紙が好きでよく折っていたのですけど、
朝顔は折った覚えがないなぁ。
私もレパートリーは数えるほどしかありませんでした。(笑)
四季ってなに?
春夏秋冬のことだよー。
もうすぐ秋♪いろいろ楽しみだー♪(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


