スポンサーサイト

--年--月--日

初参加です!!占いdeツッコミ@後姿ラブリー同盟

2006年03月29日
ブログペットにはペットが占ってくれる機能があります。
ブログペットにログインし、ホームに行けば左下にありますので
知らなかった人はチェックしてみてください。
かなり面白いです。ヽ(=´▽`=)ノ

この占いにツッコミを入れる企画。
「占いdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」に初参加させていただきます。
以前から参加しようと思いながらなかなかできずにいました。
データだけはきちんととってあったので、
少しずつ出していこうと思っています。
「占いdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」は同盟会員以外の方でも
参加できますので皆様参加してみてはいかがですか?\(o⌒∇⌒o)/
興味のある方は主催者「KOROPPYの本棚」KOROPPYさん
こちらの記事をご覧くださいませ♪ヾ(=^▽^=)ノ

では早速(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

2006/02/17
うさび占い:後姿ラブリー同盟運あり

 ̄))3.相手を理解しようとしない後姿ラブリー同盟。

↑|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
同盟の皆様、ごめんなさい。ごめんなさい。
後姿ラブリー同盟はとっても楽しい暖かい同盟です。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うさびーーー!!失礼なことを!!(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
でも同盟運はあるそうなのでお許しをー。<(_ _)>

2006/02/21
うさび占い:スクロールバー運悪し

そんなもんだから、1時間お散歩しても、
帰るって言ってくれないのスクロールバー。

↑( ̄。 ̄)ホーーォ。 スクロールバーが家出かしら???
って、それは困ります。まゆびのブログがさらに縦長になっちゃいます!!(笑)

2006/02/25
うさび占い:ぴょ運不調

ぴょメモリーは携帯に入っているのに入ってないことになっている。

↑?????ぴょ運?????
「夢見るととろ日記」ととろさんのところのぴょんちゃんのことかしら???
入っているのに入っていない。。。謎が深まります。。。
ととろさん、ごめんなさい。<(_ _)>

2006/02/26
うさび占い:まゆび運不調

温泉のまゆび場に、おっきい注意書きがあるのね。

↑Σ(|||▽||| ) まゆび運不調。。。
でも温泉にまゆび場があるのならOKです!!(笑)

2006/02/28
うさび占い:記憶運わるそう

(笑)KOROPPYさんに教えていただいた記憶はコチラ。


↑( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
まゆびの記憶力は確かに悪いけど、
KOROPPYさんに記憶を教えてもらうなんてーーー!!

。。。。。すっかりうさびの占いにノックアウト。。。。。
まぁ、面白かったけどね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

皆様のペットちゃんの占いはどうですか?
もしも面白い占いがでたら、この企画参加してみてはいかがでしょう?(o^-^o)
まゆびはまた参加させていただきます。
次回をお楽しみにーー♪\(o⌒∇⌒o)/
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

いろんな同盟があるんですね♪
確かにツッコミを入れたくなる占いの時ってあるから
いいかもぉ~♪
短冊を載せる前は毎日占いを載せてツッコミを入れてました!
まゆびさん、こんばんはー♪
占いでツッコミですか♪楽しいですねー♪ヾ(@~▽~@)ノ

>温泉のまゆび場に、おっきい注意書きがあるのね。
これって最高に笑いましたよ(爆笑)
温泉にまゆび場っていったい・・・(笑)
しかも、おっきい注意書き→なんてかいてるのでしょうね♪
想像したら、笑いが止まらなくなっちゃいましたよ(爆笑)
マミーさん、こんばんは♪o(*^▽^*)o~♪
まゆびは今のところ2つのグループに入っていますが、
本当にたくさんのグループがあるようです。
何か面白そうなグループないかなぁと思って暇な時に
探しています。(o^-^o) ウフッ

>短冊を載せる前は毎日占いを載せてツッコミを入れてました!
今度面白い占いが出たらぜひ教えてください。
お友達のペットちゃんの占いって気になります。ヽ(=´▽`=)ノ
yozoblogさん、こちらにもありがとうございます♪(o^-^o) ウフッ
まゆび場。まゆびのための広場があるんですよ、きっと!!(笑)
でも温泉なんだからまゆび温泉が欲しいところです。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
注意書き。。。広場に大きな立て札があるのかしら???
「立ち入り禁止」だったりして。。。orz

うさもちゃんの占いはいかがですか?
うさもちゃんの占いも機会があれば教えてくださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ
まゆびちゃん、こばんは♪
今、うさびちゃんお出かけしているよ!(^^)!
「夢見るととろ日記」さんのぴょんちゃんのところですって♪
気づいていらっしゃるといいのだけれど・・・

>相手を理解しようとしない後姿ラブリー同盟。
あらら~(^m^)(笑)
うさびちゃんたらッ
でも、そんなうさびちゃんを慌ててたしなめている
まゆびちゃんのやりとりに、思わずわらってしまった
もみじママです。ごめんなさいネッ(^▽^*)/
またまた楽しませていただきました(*^_^*)
次回も楽しみにしています♪
あっ、うさびちゃん、帰って来たよ!!
うさびちゃん、おかえりなさい(^o^)/


> ̄))3.相手を理解しようとしない後姿ラブリー同盟。

口を尖らせているところがまた可愛いですね。
自分の主張を聞いてもらえなくて、拗ねている子供みたいなw

>温泉のまゆび場に、おっきい注意書きがあるのね。
まゆび場って、まゆびさん専用温泉とか!?
「他の人は入ってはいけません」と大きな注意書きがあるのかしらw

>(笑)KOROPPYさんに教えていただいた記憶はコチラ。

早とちりの私が教えた記憶は、間違っている可能性大ですよw
もみじママさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
うさびのお出かけのお知らせありがとうございます。<(_ _)>
今回は幸運なこと見ることができましたよ♪(o^-^o) ウフッ

>そんなうさびちゃんを慌ててたしなめている
だってね、後姿ラブリー同盟は本当に素敵な同盟なのよ。
それなのにうさびったら!!(`Д´) ムキー!
でももみじママさんに喜んでもらえて良かったです。(o^-^o) ウフッ
また占いdeツッコミ参加させていただこうと思っていますので、
次回をお楽しみに!!(笑)

うさび、もみじママさんがお帰りって言ってくれたよ♪
良かったね♪ヽ(=´▽`=)ノ
今回のお出かけはわりと短かったなぁ。。。
KOROPPYさん、こんばんは♪\(^▽^)/
>自分の主張を聞いてもらえなくて、拗ねている子供みたいなw
うさびったら、この日は何か嫌なことでもあったのでしょうか?
いつもは「同盟♪」なんて言ってるのに!!(笑)

まゆび専用温泉ならいいのになぁ♪(*´∇`*)
でもまゆびなところが怪しいです。(笑)

記憶を教えるってすごい言葉ですよね。
まゆびの頭に入らないものはKOROPPYさんの頭に入れてもらうとか?(爆)
うさびはまゆびの記憶容量は足りないと思ってるんですよ、きっと!!(笑)
まゆびさん、こんばんは!
占いって。おもしろいですよね。
沙耶も、うさびちゃんみたいに、かわいらしい占いをしてくれたらイイのになぁ。。。
この話、沙耶が聞いてたら、まゆびさんちのスクロールバーと一緒に、家出しちゃったりして。ヤバイね。
まゆび湯にも入らせていただきたいけど・・・この温泉、BlogPet専用なのかな?
混浴?(笑)
てるひさん、いつもたくさんのコメント感謝です♪(o^-^o) ウフッ
とりあえず毎日占いが更新されているとデータを取っておき、
まとめて読んだりしてるんです。
まとめて読むのもなかなか面白かったです。(笑)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 沙耶ちゃんとスクロールバーが家出。。。
その場合はスクロールバーはともかく、
沙耶ちゃんには思いとどまってもらわないと!!
スクロールバーの場合はまゆびのブログが見にくくなるだけです!!(笑)

まゆびも温泉行きたいなぁ♪(*´∇`*)
沙耶ちゃん、うさびに許可を得ないといけないのかなぁ?
「まゆび」と名前がついていても
BlogPet専用だと入らせてもらえないかも?(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


