スポンサーサイト

--年--月--日

リラックマからのお誕生日のお祝い♪

2008年10月05日
今年も誕生日を迎えました。
お祝いのメッセージをいただき、私って幸せものです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

昨年はリラックマの誕生日設定を友達までの公開にしていたため
リラックマからのお祝いをもらえなかったのですが、
今年はバッチリゲット♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

081005rilakkuma1.jpg081005rilakkuma2.jpg081005rilakkuma3.jpg

ちゃんとまゆびのお誕生日を宣伝してる!!オオーw(*゜o゜*)w

リラックマのお部屋に行ってみると
081005rilakkuma4.jpg081005rilakkuma5.jpg

081005rilakkuma6.jpg081005rilakkuma9.jpg

わーい♪ケーキがあるー♪
クリームたっぷりで美味しそうですねー♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
リラックマのよだれがナイスです♪(*≧m≦*)ププッ

081005rilakkuma7.jpg081005rilakkuma8.jpg

ログインして話しかけると、お祝いも言ってもらえました♪
しかし寝転がってお祝いを言うとは!!(゛ `-´)/ コラッ!!(笑)
でも嬉しいよー♪ありがとうーーー♪

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんばんは~♪ お誕生日おめでとうございますv-315
もう、ケーキv-385は食べましたか? 食べすぎ注意ですよ(笑)
素敵な一年になるといいですね。 これからも、よろしくお願いします(^^)ゞ


まゆびさん、こんばんは!
お誕生日おめでとうございます♪
うさびちゃんも、リラックマさんもお祝いしてますね。
リラックマさん、ねっころがって「お誕生日みたいです」って、そのぬけ感が素敵かもです。
新しい1年が、きらきら輝く、充実したものになりますように。
まゆびさんが見つけた素敵な話を、また…聞かせてくださいね。
satomiさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
ご無沙汰しております。すみません。ペコリ(o_ _)o))
そしてお祝いをありがとうございます♪
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
ケーキはねぇ。。。実はまだ食べてないのですよ。(´・ω・`)ションボリ
今年はあるお店のケーキを狙っていたのですが、
お店が遠いので買いに行く時間がなくてー。
来週あたりに行こうと思っています♪
食べ過ぎちゃうかもー♪(笑)

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!!ペコリ(o_ _)o))
てるひさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
お祝いありがとうございますー♪
ブログペットやリラックマたちにお祝いしてもらって
本当にいい一日でした♪
>リラックマさん、ねっころがって「お誕生日みたいです」って、そのぬけ感が素敵かもです。
確かにリラックマらしいですよね!!(笑)

新たな一年、素敵な年になりそうです♪
今年はもっともっと外に出かけたいなー!!
いいことがあったらまた記事にしますねー♪('-'*)フフ
ではこれからもどうぞよろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


