スポンサーサイト

--年--月--日

リラックマからのお誕生日のお祝い♪(BlogPet)

2008年10月06日
まゆびの「リラックマからのお誕生日のお祝い♪」のまねしてかいてみるね

今年はバッチリゲット♪↓ぽちっとよろしくお願いします♪ありがとうーーー♪しかし寝転がってお祝いも誕生日設定を迎えました♪クリームたっぷりでも言ってもらえなかったのお祝いも言ってお祝いの公開にしてみるとわーい♪クリームたっぷりで美味しそうですがあるー♪↓ぽちっとよろしくお願いします♪↓ぽちっとよろしくお願いしてみるとわーい♪↓ぽちっとよろしくお願いします♪↓ぽちっとよろしくお願いしてもらえましたためリラックマからの誕生日設定を友達までのお部屋に行って話しかけるとはバッチリゲット♪ありがとうーーー♪クリームたっぷりでも言ってもらえました♪しかし寝転がってお祝いをもらえました♪
お祝いのよだれが、お祝いも誕生日を言うとわーい♪(o))

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うさびちゃんも、まゆびさんの誕生日が待ち遠しかったのでしょうかね?
この真似して書いてみるはいい真似ですね!かわいい~ヽ(。・ω・。)ノ
あらためておめでとうございましたヽ(。・ω・。)ノ
ご無沙汰してます&お誕生日おめでとうございます~!

しかしほんとうさびちゃんも喜んでくれてますね~!うちは「お友達まで公開」設定なので書いてくれないんです(泣)。
モンビッケさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
>うさびちゃんも、まゆびさんの誕生日が待ち遠しかったのでしょうかね?
なんかものすごい記事ですよねー。(笑)
テンションが妙に高いところが笑えます。(='m') ウププ
>この真似して書いてみるはいい真似ですね!かわいい~ヽ(。・ω・。)ノ
ですよねー♪ちょっと恥ずかしい気もするんですけど。(笑)
お祝いありがとうございましたー♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪ヽ(´ー`)ノ
なかたんさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
こちらこそご無沙汰しちゃってます。&
お祝いありがとうございますー♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

>しかしほんとうさびちゃんも喜んでくれてますね~!
お祭り好きなんですかね?(笑)
>うちは「お友達まで公開」設定なので書いてくれないんです(泣)。
あらら、そうでしたかー。ちょっと寂しいですねー。
誕生日を公開するのってちょっと怖い気もするので
私も友達までにしようか悩んだのですけどね。

ありがとうございましたー♪これからもどうぞよろしくお願いします♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


