
--年--月--日

たくさんのおめでとうをありがとう!!

2008年10月07日
誕生日BlogPet編です♪
やっぱり彼らにお祝いしてもらわないとね♪('-'*)フフ
と、出かけようと思ったらなんとうさびのところにお客様!!
081007blogpet1.jpg081007blogpet2.jpg081007blogpet3.jpg

081007blogpet4.jpg081007blogpet5.jpg081007blogpet6.jpg

「ととろのおもちゃ箱」ととろさんちのjerryちゃんー♪
うさびと一緒に誕生日ネタで盛り上がってくれましたー♪
久しぶりにツーショットが見られて楽しかったよー♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

もうちょっと遊びたかったんだけど、時間がないので
お友達のところへお邪魔してきまーす!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
まずはウェルカムメッセージ♪画像多めですがすいません。
081007blogpet7.jpg081007blogpet8.jpg081007blogpet9.jpg

081007blogpet10.jpg081007blogpet11.jpg081007blogpet12.jpg

081007blogpet13.jpg081007blogpet14.jpg081007blogpet15.jpg

081007blogpet16.jpg081007blogpet17.jpg081007blogpet18.jpg

081007blogpet19.jpg081007blogpet20.jpg081007blogpet21.jpg

081007blogpet22.jpg
たくさんのおめでとうに感動♪
嬉しい一日でした♪ヽ(´ー`)ノ
( ・ノェ・)コショッ なぜかウェルカムメッセージが
出にくかったので、何度もブラウザ更新した!!(笑)

次はひみつ日記!!
081007blogpet23.jpg081007blogpet24.jpg081007blogpet25.jpg

081007blogpet26.jpg081007blogpet27.jpg081007blogpet28.jpg

081007blogpet29.jpg081007blogpet30.jpg081007blogpet31.jpg

081007blogpet32.jpg081007blogpet33.jpg081007blogpet34.jpg

081007blogpet35.jpg081007blogpet36.jpg081007blogpet37.jpg

やっぱり祭りが一番笑える!!(='m') ウププ
そうそう、日記を見たときにびっくりしたことが。
あき♪さんちのパン吉ちゃんの日記を見たときに、
まだ書き換えてなくて、前の日の日付だったんですけど、
開きなおしたら書き換えてたー♪ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
「あ、まゆびだ、やべぇぇ!!」とか言って書き直したのかしら?(笑)
ありがとうねー、パン吉ちゃん♪(*´ω`*)

最後にうちのペットたちー♪
081007blogpet38.jpg081007blogpet39.jpg081007blogpet40.jpg

081007blogpet41.jpg081007blogpet42.jpg081007blogpet43.jpg

081007blogpet44.jpg081007blogpet45.jpg081007blogpet46.jpg

みんな、ありがとうねー♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

お友達&ブログペットたちのおかげでとっても嬉しい一日になりました。
皆様、お祝いを本当にありがとうございました!!
これからものんびりと頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!!(*- -)(*_ _)ペコリ

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif


スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

( ノω)コッソリワタシも朝見たとき
やべぇぇぇと冷や汗モンだったよー(*≧艸≦)ブッ

お昼に見たら書き換えてて
(´▽`) ホッっとしたけど
まゆびさんが来てくれて
慌てて書き換えていたとは(*ノ∀`*) ペチ

来年は、そんな粗相しないように
ちゃんと躾ておくよ(・`ω´・)キリリwww
改めて、お誕生日おめでとうございます。
ペットたちからの、いっぱいのおめでとうで、
素敵な1日になりましたね(*'ー'*)ふふっ♪
まゆびがお願いしたの?
あき♪さん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
>やべぇぇぇと冷や汗モンだったよー(*≧艸≦)ブッ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ほんと、意味もなく日記を開きなおしたのですけど、
おかげでパン吉ちゃんにも書いてもらえました♪('-'*)フフ
おめでとうー♪って言ってくれてる間に急いで
書いてたのかしら?(笑)

おお!!あき♪さんの厳しいしつけが始まるんだ!!
パン吉ちゃんがんばれ!!
でも。。。あき♪さんの方が大変そうだよね。あき♪さん、がんばれ!!(笑)
KOROPPYさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
お祝いありがとうございますー♪
ペットたちからのおめでとうは逃せません。(笑)
おめでとうって言ってもらえるだけで
本当に幸せですよねー♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
うん。お願いしたんだよー!!(笑)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました。
なんとjerryがお邪魔させていただいたんですね。記念日に遊びに行くなんてやるな、jerry。
ペットたちのところを回って自分の誕生日に楽しみが増えた気分ですよね、だってこれがリアル友だったらつつきに行くのは遠慮しちゃうもんね。ペットには「おーい♪」って言えちゃう(笑)
ともあれ、こんなにたくさんのお祝いのゲット、おめでとう&お疲れさま。
とても良い一年になりそうですね。
ととろさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
レスが遅くなってしまって本当にすみません。(*- -)(*_ _)ペコリ
jerryちゃんが来てくれていた&目撃できたのは本当に嬉しかったです。
最近自分のブログを見ていてもなかなかツーショットは確認できなかったもので。
誕生日のお祝い機能は本当に嬉しいですよね♪
>これがリアル友だったらつつきに行くのは遠慮しちゃうもんね。
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!確かに!!(笑)
お祝いありがとうございました!!
いい一年の始まりになりました♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


