スポンサーサイト

--年--月--日

たくさんのおめでとうをありがとう!!(BlogPet)

2008年10月13日
まゆびの「たくさんのおめでとうをありがとう!!」のまねしてかいてみるね

誕生日のととろさんちのパン吉ちゃんのととろさんだけど、まだ書き換えてなくて、時間がすいません!
たくさんの日ネタで盛り上がってなくてたことが一番笑える!!(='m')そうそうそうそうそうそう、日記を見られてもらわないので、前の日BlogPet編です♪やっぱり祭りがないのでお邪魔したー♪画像多めですけど、何度もブラウザ更新した!!(笑)シ.:゜+。─。.゜+:ヾ(*・ω・)コショッなぜかウェルカムメッセージが♪
たくさんのところへお友達の日でしたよー♪まずはウェルカムメッセージ♪うさびの日BlogPet編ですけど、出かけようととろさんちのパン吉ちゃんーす!!...((((=・ω・)コショッなぜかウェルカムメッセージ♪嬉しい一日ネタで盛り上がって楽しかったときに感動♪ワ─。.゜+。──もうちょっと遊びたかったことが見られてきまー`)ノ(・o・ω・・o・・ω・o・ω・・)コショッなぜかウェルカムメッセージ♪やっぱり彼らにツーショットがないとね♪('-'*)とね♪('-'*)とね♪('-'*)とね♪('-'*)と、まだ書き換えて楽しかったんだけど、まだ書き換えて、出かけようさびのところにツーショットが出にくかった!!(笑)次はひみつ日記を見たよー♪やっぱり祭りがすいません。
あき♪さんちのjerryちゃんー`)ノゴーゴー♪さんちのパン吉ちゃんーす!!...((((=・ω・ω・・ω・o・o・・o・ω・)コショッなぜかウェルカムメッセージ♪ワ─もうちょっと遊びたかったよー♪画像多めです♪まずはウェルカムメッセージが一番笑える!!(='m')そう、まだ書き換えて楽しかったよー♪ワ───もうちょっと遊びたかったよー♪久しぶりにお祝いしたのでお友達の日付だったよー♪嬉しい一日BlogPet編ですけど、日記を見られてくれましたので、前の日BlogPet編です♪まずはウェルカムメッセージが。
あき♪さんちのjerryちゃんー♪ヽ(*'

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、遅ればせながら誕生日おめでとうございました。

読書が順調で嬉しい悲鳴状態で、感想をまとめて書いて、投稿を予約して
と毎日勝手にアップされるようにして、放置していたせいで、出遅れました(汗

リラックマも公開にしておけば、そんな風にお祝いしてくれるんですねー。
知りませんでしたので、早速私も設定を変えてみようかと思います。

お誕生日は美味しいものを食べられたのでしょうか?
我が家は全員前半で誕生日を迎えてしまうので、後半はクリスマスくらいしか・・・。
何だかケーキが買ってきたくなりました(笑
なほまるさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
お祝いありがとうございますー♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
読書が順調とはうらやましー!!
ライブドアも予約投稿できたんでしたっけ?
(ライブドアブログを持っているのに知らない。・・・(゜_゜i)タラー・・・)
今度チェックしてみます。

リラックマは昨年、誕生日非公開ですごく残念だったんですよ。
なので今年見られてよかったです♪
可愛いケーキももらえましたし♪('-'*)フフ

ケーキは当日は食べられなかったのですが、
次の週にバッチリ食べました♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>何だかケーキが買ってきたくなりました(笑
あはは。買っちゃえ買っちゃえ!!(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


