スポンサーサイト

--年--月--日

ハロウィンの折り紙♪

2008年10月30日
暮らしに役立つ四季のおりがみ百科のかぼちゃと
おりがみくらぶアルファベットのおりがみで
ハロウィンの飾りを作ってみました♪

081030origami1.jpg

アルファベットがちょっと分かりにくいような気もするが
(HALLOWEENとつづっているのですが分かりますかね?)
なかなかいい感じかも♪
はじめはアルファベットの白い部分が気になって
背景を白い紙にしていたのですが、黒にしたほうがいい雰囲気でよかった♪(*^^*)


(↑amazonアソシエイトプログラムに参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ)

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:こんなの作りました♪:趣味・実用

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

飾りって…なんだろう…?
えっと。。。難しい質問だなー。(笑)
こんばんはー。
ご無沙汰しております。。。
ハロウィンの折り紙、かわいいですねー。
しかも折り紙でアルファベットが!!
これは衝撃的です。。。
ちゃんと読めますよー。かわいい字体ですねぇ。

今年は出張とかでバタバタしてしまい、
結局ハロウィンのオーナメント出せずじまいでした私。。。
クリスマスは気合を入れてツリー飾りたいと思います(笑)
ばばるさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
アルファベット、ちゃんと読んでもらえてよかったー♪
もっとはっきりしたバージョンのアルファベットもあるんですが、
こちらの字体のほうが可愛かったのでこちらを選びました♪

あらら。お忙しそうだなーとは思っていたのですが、
出張などもあったのですねー。
それは大変そう。
ハロウィンのオーナメントは残念ですねー。
我が家にはハロウィンの飾りものは一切ないのですが、
最近はかわいらしいものも多いし、来年は飾ってみようかしら?('-'*)フフ
次のイベントはクリスマスですね!!
お店でもいろんなグッズが売ってました!!早いなー!!
私もクリスマスはいろいろ飾り付けがんばります!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


