
--年--月--日

岡山旅行記 その1 路面電車の旅

2008年12月08日
11月末から12月にかけて4泊5日で岡山に行ってきました!!
めちゃ久し振りの旅行のため、テンションも上がりまくり。(笑)
写真もたくさん撮ってきましたので、ゆるゆると旅行記をアップしていきたいと思います。
よろしかったらお付き合いください。(*- -)(*_ _)ペコリ

出発当日は朝6時前に家を出発し、8時ごろには岡山到着!!
岡山ってわりと近いんだねー!!
泊まる予定のホテルに荷物を預けて観光に出発!!
もともと私は旅行となるときっちり予定を立てて行動するタイプなのですが、
今回は時間がなかったためかなりアバウトな予定しか立ててなかった。
そのアバウトな予定によると今日は岡山の路面電車に乗って市内散策。
岡山の路面電車には路面電車1日乗車券というのがあったので
これを購入!!400円なり。

車体もいろいろ!!
081208okayama1.jpg

081208okayama2.jpg

こちらはシブイ!!
081208okayama3.jpg

この黒いタイプは中もシブかった!!
081208okayama4.jpg

081208okayama5.jpg

081208okayama6.jpg

ちょっと画像暗めかもしれませんが、明るくすると雰囲気が変わっちゃいそうなのでこのままで。
この雰囲気大好き♪('-'*)フフ
お客がいっぱいであまりパシャパシャと写真を撮る雰囲気ではなかったのでこれが精一杯。(笑)

さて、電車に乗り、予定も決まっていないのでとりあえず終点まで乗ることに。
東山というところまで行ってみた。適当に歩いていると公園発見!!
081208okayama7.jpg

てくてく散歩してると、今度は鳥居発見!!
081208okayama8.jpg

081208okayama9.jpg

玉井宮ですって。"φ(・ェ・o)~メモメモ
081208okayama10.jpg

紅葉も綺麗♪
081208okayama11.jpg

本殿もまったく人影がなく、この空間を独り占めでした!!

その2に続くー。
うーん。このペースで記事を書くと大変なことになりそうだな。(゜ー゜;Aアセアセ

↓応援よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif


スレッドテーマ:写真日記:日記

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

きょううさびはペースみたいなメモ♪
(。´・ω・)ん?どういう意味だろう?
ペース配分をメモしておくってことかな?
それ大事かも!!(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
楽しませてもらいました♪
岡山ってあまり知らないから勉強に☆
紅葉がまたきれい(人´∀`)☆
桜子さん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
毎回返事が遅くなってすみません。(*- -)(*_ _)ペコリ
見ていただいてありがとうございました!!
北海道から岡山は遠いですよねー。(笑)
紅葉は少し遅めだったのですが、
それでもきれいでしたー♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


