
--年--月--日

驚いた!!2度目の今日のペット♪うさびよかったね♪

2008年12月22日
お友達の「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさんが掲示板にて知らせてくださったのですが、
なんとうさびが今日のペットに選ばれているとのこと!!
(゜ロ゜;)エェッ!? と驚きながらブログペットのトップページへ行ってみる。
081222usabi1.jpg
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
うさびー!!
今日のペットに選ばれてよかったね!!
おめでとう♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日のペットに選ばれるのはこれで二度目!!
一度目の記事はコチラ!!
今日のペットにうさびが!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
そっか。昨年の9月だったっけ。
時がたつのは早いものですね。
うさびによると今日は「警察の日」なんですって。(笑)
凸ねこさん、お知らせありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ

うさびのお友達もひみつ日記でお知らせしてくれてます♪
081222usabi2.jpg081222usabi3.jpg081222usabi4.jpg

081222usabi5.jpg081222usabi6.jpg081222usabi7.jpg

081222usabi8.jpg081222usabi9.jpg081222usabi10.jpg

081222usabi11.jpg081222usabi12.jpg081222usabi13.jpg

081222usabi14.jpg081222usabi15.jpg081222usabi16.jpg

081222usabi17.jpg081222usabi18.jpg081222usabi19.jpg

081222usabi20.jpg

みんなありがとう~♪めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
うさび、今日はたくさんの人に遊んでもらえるね♪('-'*)フフ

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif


スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

(ノ´▽`)ノオオッ♪間に合いましたか~^^
良かった良かった^^
まゆびさん忙しそうでしたから、(,,・`ノ。・´)コッソリと、BBSに
貼り付けておきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしても・・・(-`ω´-;Aフキフキ うちの連中は・・・・
何故か、お祝いの一言も無いなんんて・・・(○`ε´○)プンプン!!
長いお付き合いなんだから、もう少し言葉が合ってもいいのにねぇ~。
・・・ぁ   アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ 飼い主に似たのか?!
それは失礼しましたぁぁあああ~^^;
うさびちゃんは、2回も巡ってきたのかぁ~。
うさびちゃんに、宝くじ買ってもらおうかな (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
何だか、選ばれるペットは何度も選ばれているみたいですね。
( ̄‐ ̄)ん~ 我が家も何時の日にか当たるかなぁ~^^
凸ねこさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
お知らせしていただいて本当にありがとうございました!!
おかげでトップページにいるうさびを確認することができました♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

>それにしても・・・(-`ω´-;Aフキフキ うちの連中は・・・・
>何故か、お祝いの一言も無いなんんて・・・(○`ε´○)プンプン!!
いやいやきっと一緒になって大喜びしてくれたので
言葉にならなかったんですよ♪
大番頭ちゃん、『ご坊』ちゃんありがとうねー♪ヽ(*´∀`)ノ

>うさびちゃんは、2回も巡ってきたのかぁ~。
そうなんですよ!!なので凸ねこさんが書き込んでくれたBBSを見て、
嬉しいよりも戸惑いが先に。(笑)
宝くじ!!買ってもらったらよかったですねぇ!!残念!!(笑)
>何だか、選ばれるペットは何度も選ばれているみたいですね。
選考基準は何なのでしょうね?ちょっと気になります!!
凸ねこさんちのペットちゃんたちも選ばれるといいですね♪(*´ω`*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


