スポンサーサイト

--年--月--日

岡山旅行記 その4 倉敷お店巡り(BlogPet)

2008年12月31日
まゆびの「岡山旅行記 その4 倉敷お店巡り」のまねしてかいてみるね

倉敷にもします!!
何も載ってないのに♪
歩いていた♪(笑)おしゃれな雑貨がいっぱいでしたー♪
ってこれから同じ道を戻るんだー!!
ガラスの鳥居までがものすごく遠かったー♪
階段も載って、帰りはちょっと高いところにいた♪(笑)おしゃれな喫茶店♪きびだんごやさん♪桃太郎さんと思った♪(笑)↓応援よろしくお願いします。
キャラクターも載ってたら神社発見♪きびだんごやさん♪おしゃれな雑貨が明らかにものすごく遠くのもと!
何もします。
ガラスのお店もしてたら神社発見♪きびだんごやさん♪るるぶにいたんだー!
階段もいっぱいでした。
orzやっと到着!!この神社発見♪桃太郎さん発見!!せっかくだし最後に入ってたら神社発見♪桃太郎さんと思った犬が間違いのが明らかに寄ってましたんだー!
ってこれから同じ道を戻るんだー。
キャラクターもいっぱいでした犬が間違いの庭にものすごく遠くの家の発見♪るるぶにいた♪(笑)↓応援よろしくお願いして紅葉などを楽しみながらそろそろ帰ろうと思った。
次のもと。
ってこれから同じ道を下りていたー?
キャラクターもいっぱいでした♪(笑)おしゃれな雑貨がいっぱいでした!
orzやっと到着!!せっかくだし最後に入ってないのに。
ガラスのお店♪おしゃれな雑貨がいっぱいだったのお店も載って吠えてたら神社は素敵な雑貨が間違いのもと♪

(´・ω・`)ションボリ(゜;)ガーン(;゜;)ガーン(。□。;)ガーン(。□。;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜;)ガーン(;゜;)ガーン!!は素敵なお店♪きびだんごやさん♪凸ねこさんと思った♪桃太郎さんを戻るんだー。
ってこれから同じ道を下りて吠えていた犬がいっぱいでしたんですがものすごく遠くの庭に向ってたら神社は素敵な喫茶店♪凸ねこさん発見!!せっかくだし最後に寄って吠えて、帰りは。
(*--)(*__)

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


