スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらももこさん著 『ももこの21世紀日記 N'03とN'06』を読んだよ!!

2009年01月10日
図書館で2冊発見♪
まずはN'03の方から読んでみた。
この日記を読んでいて面白いのはやはり他のエッセイの裏話(?)が読めるところかしら?
この巻ではさくらももこさん著 『ももこタイムス』を読んだよ!!で少し書いた
アリミニさんという方の名前が出ていて、
なんだか知っている人が出てきたかのように感じました。(笑)
あとゲームキューブの「どうぶつの森e+(プラス)」の話が出てきたのも
どうぶつの森プレイヤーのまゆびにとってはうれしいことでした。
私はNintendoDS版しか知らないのですが、こちらも面白そうだ♪(笑)
再婚する報告もこの本でされていたのですねー。

さて次はN'06。
なんとこちらではNintendoDS版のどうぶつの森の話題が。(笑)
息子さんにせがまれてどうぶつの森のポスターを描いたとのことですが、
ぜひとも見てみたいものです!!
ドラマのちびまるこちゃんの話も懐かしかったです。

さくらさんのエッセイにはスタッフの方のお名前がよく出てきますが、
その中でも「ミッちゃん」の名前はかなりの頻度で見かけます。
仲良しなんですねー。
で、先日さくらプロダクションのページへ行ってみたら
スタッフのページがあって、その中に『ミッちゃんがきく』というコーナーがあって
かなり楽しませてもらいました。
このコーナーぜひ続けていただきたいです♪
さくらプロダクション


(↑amazonアソシエイトプログラムに参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ)

↓応援よろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:読んだ本。:本・雑誌

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。