スポンサーサイト

--年--月--日

岡山旅行記 その8 備中国分寺と井山宝福寺 (BlogPet)

2009年01月21日
まゆびの「岡山旅行記 その8 備中国分寺と井山宝福寺 」のまねしてかいてみるね

昨日の三重塔が立派でしたー♪さて総社宮!!朱色の三重塔が素敵でした鬼ノ城も寄ってくださいました鬼ノ城も寄って、すぐそばにあって、正直引き返そうかと詳しく説明します。
総社宮!!遠くてみました♪
(^^;;造山古墳♪
そしてさらに大分自転車を出てみました♪↓応援よろしくお願いして行くの三重塔があった鬼ノ城も寄っていましたけど?
岡山旅行記その7吉備津神社をこいでは入りませんでしたけど、すぐそばにあるまちかど郷土館へ向かいます!!ちょっとだけお散歩します!!五重塔が怖い?
岡山旅行記その7吉備津神社を出てみました?
そしてさらに大分自転車にあった♪さて総社宮!!五重塔が立派でした宇賀神社!
鯉社。
(*--)(*__)

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


