スポンサーサイト

--年--月--日

さくらももこさん著 『ももこのトンデモ大冒険』を読んだよ!!

2009年01月24日
なかほどまで読んでみて、再読だと気がつきました。。。(苦笑)
ということはそれほど印象に残らなかったということなんだろうか。(^^;;
さくらさんが出版社や会社の人たちといろんな国を訪問するのですが、
ただの旅行ではなくて、それぞれなんらかの変わった目的があるのです。
サバイバルに挑戦してみたり、謎の研究をしているという博士に会いに行ったり。
わざわざそんなことのために外国までいくなんて!!
と、さくらさんのバイタリティには毎回感心させられます。
ただ、今回は「ああそんな体験をされたのねー」というくらいの読後感。
さくらさん自身が実際の体験に楽しめなかった部分が
読んでいる私にも伝わってきたのかなーという印象です。
サバイバルの話なんてあまりにも辛そうで、
ああ、私は絶対行かない!!と思ったくらいだし。(笑)
信州への旅では父ヒロシも出てきます♪ヒロシ大好きだ!!(笑)


(↑amazonアソシエイトプログラムに参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ)

↓応援よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:読んだ本。:本・雑誌

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


